老若男女でフラメンコ

フラメンコは年齢性別関係無し!シニアでも楽しくフラメンコ♪

小形衣里フラメンコ教室は 年齢性別に関係なく全ての方にフラメンコを踊る環境を提供しています。
楽しいをモットーに最初の一歩から親切丁寧に指導します。
ダンス経験のない方や中高年の方も安心して参加して下さい

60代でフラメンコを習い始める方が増えています。
バルセロナ五輪やセビリアの万博があった1992年 その頃 日本にもフラメンコブームがありました。
当時から 何となくフラメンコに興味があり、ダンスならフラメンコ!と考えている方は 多くいらっしゃいます



60代初心者女性ですがフラメンコ教室に参加出来ますか?

flamenco-class-teacher

ハイ、大丈夫です。
なぜなら小形衣里フラメンコ教室は 少人数制で それぞれの方のペースを尊重してレッスンを進めているからです。
また同年代の方も多く在籍していますので、安心です。
レッスンを重ねるうちに、体力や筋力も確実にアップして 日常生活にも 良い影響があると喜んで頂いています。
また 重ねてきた人生は フラメンコを踊るうえでのスパイスになります。
貴女も フラメンコの魅力にハマって下さい。



経験無し男性ですが初心者クラスに参加出来ますか?

flamenco-class-teacher

年齢や体力、性別にも配慮してレッスン内容を調整します。
安心してご参加下さい。



フラメンコ初心者 Q&A

>>体験レッスンの日取りは決まっているのですか?

>>仕事帰りでも体験レッスン・見学は出来ますか?

>>全くの初心者ですがクラスに馴染めますか?

>>途中から参加だと差がつきませんか?

>>体験レッスンの時の服装は?

>>フラメンコを始めるのに何から用意しますか?

>>フラメンコの運動量はどの程度ですか?

>>フラメンコを始めると痩せますか?

>>フラメンコ教室とカルチャー教室って何が違うの?

>>初心者なのでどんなクラスを選べばいいの?

>>聖蹟桜ヶ丘に住んでいません。車なしでも教室に通えますか?

>>気軽に趣味でフラメンコをするのもアリですか?

>>一度は本場スペインでフラメンコを踊りたい!!

>>フラメンコやるならスペインの方と知り合いたい!!

>>入会金や体験レッスン代・月謝はいくらですか?

>>都合で教室に参加できなかった場合は?





>>アクセス方法はこちら

>>月謝等についてはこちら

>>スマホから09015049126

>>Mailはこちら

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室01

初めてのフラメンコ

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室08

フラメンコ教室

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室02

Flamenco LIVE

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室03

Flamenco Photo

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室04

Flamenco Blog

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室05

Class★Only

東京京王線聖蹟桜ヶ丘にあるフラメンコ教室07

Flamenco LINK